SSブログ

Burton 大阪 のニュースとか

今日はとても寒いです



風邪が流行っているそうだよー



貧しいので働き口選べる身分じゃないけど



今日は運転の働き口で茨城まで行きました



FXで勝つことが出来ればなー



取材が真っ先に終わったため

ビーチバレーのおさらいで汗をかく





きょうの政治関連のニュース

ネットで見たけれど

沖縄のかたは負けず嫌いですね





風呂に入ってゆっくりし

一日の疲れが取れました





きょうのFXの結果は



プラス233pips

いい調子です この結果が実際の取引ならもっと嬉しいんですけどね



以後つかってみたいFXツールやノウハウ等々

@長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?恋スキャFX








nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。