SSブログ

Burton custom の情報

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪





急に思い立ってお風呂の芳香剤の取り替えをしてみたら、

ひろうちゃった。





しかし、その後で食事した海鮮塩ラーメンは、やっぱり、そうだよ格別!



中華丼と、悩んだんだけどね。





中華丼といえば、父親も好みだったのな~。



あっ、父親から



「こないだ送った写メ見た? マジかわいくね? これどうやったらプリントアウトできる?」ってE-Mail来てた。



思い出してひと安心。(汗)







で・・・・ 話変わるけど



今日のラッキーカラーは緑色みたい。



緑色のもの、お風呂に置くと効率的とか?



Rakutenで捜し回ってみようかな?



いいのが見つかるといいな(^-^)







さあ、もう一仕事だー。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。