SSブログ

Burton フェイスマスクとか

こっちの地域は快晴のようだ。





玉子トーストも自らで作りましたけど、





やばいくらいうまぁぃ。(゜_゜)(^^)





愉悦だ





だが、その反面、身体の調子だよ。





これって図らずも予想では肺とか


どこかがいけないんだったりするのでしょうか?





咳もいささかあったりするから


風邪とかなのだとりたらよいのですけど・・・。





冷たい頃には石油ファンヒーターで暖かくしていたんですけど。





どんなふうにすればいいんだったりするのでしょうか?





なんてこったい





秋田県のお医者さんにむかってみようかなあ。





仲の良い有人とか、仲の良い有人?とか


誰ぞ相談した方がいいのかなあ?





モスバーガーで飲み頂いてこようかな?





なんてこったい












nice!(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。